うっとりライフにテレビは不要

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。
片付けを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。
では、今朝のメールマガジンをどうぞ↓


◯生活のしくみ化だより 851通目◯

うっとりライフにテレビは不要

2017年10月21日

 

このおたよりでは、

身の回りを整えることが

大好きな筆者が、

身の回りを整えることが

日々の生活や仕事にどのような

良い影響を与えていくかを

検証する過程をお伝えします。

この過程の中から見えてくるなにかが、

あなたのお役にたてれば幸いです。

 


おはようございます。

 

秋の夜長です。

夕方5時は薄暗く、

朝の5時は真っ暗です。

 

こんな季節には

ゆっくり本を読んだり、

じっくり音楽を聴いたり。

 

そんな風に

シチュエーションにはまりこんで

いい感じに過ごしたいとき、

テレビはあまり必要ありません。

にぎやかすぎることが

多いからです。

映画や教養番組など、

シチュエーションを

壊さない番組も

ありますけれど。

 

秋を味わう自分にうっとりして、

今夜はテレビを消してみませんか?

 

それでは、よい1日を

お過ごしください。

2017年10月21日

伊藤 文

 


◯ぜひご感想をこちらからお寄せください。

◯発行者◯  伊藤 文(いとう ふみ)
◯E-mail◯  7fumi23@gmail.com
◯HP◯    http://7fumi23.com
Copyright (C) 2015- Fumi ITOH
All Rights Reserved.

◯メールマガジンの登録・解除はこちらから
ご講読ありがとうございました。
 
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村