自分に正直になる

真面目にがんばっているあなたに
時間と心の余裕をもたらします。
名古屋のシンプルライフ・アドバイザー、
伊藤 文です。

◯オススメ記事◯
「なぜ、私の仕事は終わらなかったのか」
なぜ、あなたのタスクは減らないのか


私はカーディガンを
カットソーとして着ています。
白と
2016-10-15%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%93
(一緒に写っているのは
心屋認定カウンセラーのやすこさん。
やすこさんのブログはこちら)

黄色と
portrait2016-10-13

ピンクを代わりばんこに。
portrait2016-10-21

ピンクといっても
いろいろなピンクがあるけれど、
このピンクは私にすごく合うなって
最近気づいたんです。

ピンクを好きな女性は
きっと多いですよね。
でも私は人と同じが
あまり好きじゃない。
だから宮本佳実さんの講座で
「自分の色を決めましょう」
って聞いた時、
ピンクは挙げませんでした。
黄色、とか
オイスターホワイトと
ゴールドとダークブラウン
とか答えていました。

でもたまには人と同じでもいっか。
私もピンク色の小物を持ったりしよう。
って思って、
今日はこれを買いました(*^^*)
2016-10-21%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%b3%e3%82%af%e5%b0%81%e7%ad%92
 

(と言っても、
結構持ってるんですけどね)

好きな色を選ぶだけでも
意外に自分に正直になれていない
ものなんですね。
だから、とてもとても小さなことでも
やってみるって大事なんですね。

 


◯セミナー・サービスのご案内◯

<第二領域への投資が自動的にできる
生活のしくみ化セミナー
11月6日(日)に東京で開催します。

あなたのクローゼットをシンプルにします

Please follow and like us: