素敵な人は、崩れない髪型をしている

真面目で努力家のあなたに
時間と心の余裕をもたらします。
名古屋のシンプルライフ・アドバイザー、
伊藤 文です。

◯オススメ記事◯
「なぜ、私の仕事は終わらなかったのか」
なぜ、あなたのタスクは減らないのか


昨日から、
藤本さきこさん
小原綾子さん
宮本佳実さんの
対談の動画を見ていました。

対談の内容ももちろん
目から鱗でしたが、
もうひとつ、
私の目に留まったものがありました。

それは髪型。

といいますのも、
私は2,3ヶ月前から
前髪を内側にねじって
留めていたのです。
こんな風に(左が私)↓
2016-10-15%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%93

けれども夕方になってくると
崩れてきて
髪が溜まっている感触が
嫌だったんですよねえ。
だから目に留まったのでしょう。

お三方とも
崩れるような髪型をしていない。
「崩れたらどうしよう…」
なんて心配もなく、
1日中堂々と、心地よく過ごせますよね。

ということで私も、
崩れない髪型にしてみました↓
portraits2016-10-29
まだ前髪が耳に届かない長さだから
ピンで留めないといけないので、
多少気にはなりますけどネ。


◯セミナー・サービスのご案内◯

<第二領域への投資が自動的にできる
生活のしくみ化セミナー
11月6日(日)に東京で開催します。

時間の余裕を作る1ヶ月プログラム

あなたのクローゼットをシンプルにします

Please follow and like us: