「こんなに素晴らしかったんだ!」を見つける楽しみ

真面目で努力家のあなたに
時間と心の余裕をもたらします。
名古屋のシンプルライフ・アドバイザー、
伊藤 文です。

◯オススメ記事◯
「なぜ、私の仕事は終わらなかったのか」
なぜ、あなたのタスクは減らないのか
好きなことをして生きていきたいけれど、なかなか踏み切れないあなたへ


今日はクラシックのコンサートに
行ってきました。
ストラディヴァリウスと
グァルネリ・デル・ジェスという
名器の演奏だったので
当たり前といえば当たり前ですが、
やはり本物は音が違いますね。

クラシック音楽といえば
私はフィギュアスケートで
使われている音楽ばかり聴いていますが、
他にもこんなに素敵な曲があったんだ!
という出会いにもなりました。

そういえば父に頼まれて
ビーチ・ボーイズの
「Surfin’ U.S.A」を買って
イヤホンで初めて聴いた時にも
「この曲はこんなに素晴らしかったんだ!」
と驚いたなあ。

仕事をしていても、
「この人こんな人だったんだ!」
という新たな一面を知れるとうれしくなります。
そういう発見って、
人生の楽しみのひとつですよね。


◯セミナー・サービスのご案内◯

夢を叶える生き方・働き方ワークショップ(女性限定)>

時間の余裕を作る1ヶ月プログラム

段階を踏みながら身軽になる3ヶ月プログラム

あなたのクローゼットをシンプルにします

Please follow and like us: