ノープランを満喫しました

真面目で努力家のあなたに
時間と心の余裕をもたらします。
名古屋のシンプルライフ・アドバイザー、
伊藤 文です。

◯オススメ記事◯
「なぜ、私の仕事は終わらなかったのか」
なぜ、あなたのタスクは減らないのか
好きなことをして生きていきたいけれど、なかなか踏み切れないあなたへ


昨日の午後と今日は
本当にノープランの1日半でした。

昨日のブログ
「明日の私が何を思うか、
をヒントに見てみたいと思います。」
と書きました。
何を思ったかというと…

まずお出かけした方が
気持ちよく過ごせる
ということ。
本を読んでいたからかもしれないけれど、
途中でうとうとしてしまいました。
昼間に眠くなるのは好きじゃないんだった、
と思い出しました。

在宅ワークに憧れていたけれど、
外仕事にしろそうでないにしろ、
お出かけした方が良さそうです。

けれども人混みは好きじゃない。
憧れのホテルのラウンジに行ってみたら
混雑していたので、
資生堂パーラーに移動。
こっちの方が合ってるかもって思いました。

資生堂パーラーでは
窓を背にして座ったけれど、
明るくて気持ちよかったです。
これは自宅でもそう。
うちは家を囲む4辺のうち、
2辺が窓なので、とっても明るい。
12月18日に行うセミナーの会場も
窓があるみたいなのでうれしいです(*^^*)
2016-12-18%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e8%a1%a8

というわけで、
仕事につながるやりたいことは
まだ見つかっていないけれど、
自分が心地よく過ごせる環境はわかりました。
これを揃えていこうっと。


◯セミナー・サービスのご案内◯

夢を叶える生き方・働き方ワークショップ(女性限定)>

時間の余裕を作る1ヶ月プログラム

段階を踏みながら身軽になる3ヶ月プログラム

あなたのクローゼットをシンプルにします

Please follow and like us: