「やさしいブログ」に癒される

真面目で努力家のあなたに
時間と心の余裕をもたらします。
名古屋のシンプルライフ・アドバイザー、
伊藤 文です。

◯オススメ記事◯
「なぜ、私の仕事は終わらなかったのか」
なぜ、あなたのタスクは減らないのか
好きなことをして生きていきたいけれど、
なかなか踏み切れないあなたへ


松田健宏さんの
『ブログでビジネスを軌道に乗せるための行動術
やさしいブログが教えてくれたこと』
を読んでいます。

松田さんはアメブロカスタマイズの
サービスをなさっています。
私はアメブロを使っていないので、
カスタマイズコードなど
これは不要だなと思う部分もありますが、
考え方は得ることが多いですし、
それより何より癒されます。

私は行動量が足りなさすぎることとか
サービスに注文が入らないこととか
これじゃダメだ!と
自分を責めていましたが、
本業とバランスをとってやっていけばいいんだ
とか
今できることからひとつずつ
やっていけばいいんだとか思えて、
読んでいてホッとします。

私も硬いか柔らかいかのどちらかで言えば
柔らかい方に見られるので、
松田さんみたいな
やさしさを醸し出していけるといいな、
と思いました。
2016-12-03%e6%9d%be%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93


◯セミナー・サービスのご案内◯

夢を叶える生き方・働き方ワークショップ
(女性限定)
2016-12-18%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e8%a1%a8

時間の余裕を作る1ヶ月プログラム

段階を踏みながら身軽になる3ヶ月プログラム

あなたのクローゼットをシンプルにします

Please follow and like us: