セルフ・ワークライフスタイリング

真面目で努力家のあなたに
時間と心の余裕をもたらします。
名古屋のシンプルライフ・アドバイザー、
伊藤 文です。

◯オススメ記事◯
「なぜ、私の仕事は終わらなかったのか」
なぜ、あなたのタスクは減らないのか
好きなことをして生きていきたいけれど、
なかなか踏み切れないあなたへ


今日もノープランの休日でした。
家事を片づけて、
ゆっくりお茶を飲みながら、
セルフ・ワークライフスタイリング。

好きなこと、
嫌いなこと、
得意なこと、
苦手なこと、
理想、
理想を叶えるために今できること、
などなど。
1つ1つ書き出していきました。

今は本業をしながら、こうして
シンプルライフ・ミニマリズムの
発信をしていますが、
やっぱり出てくる理想は
ひとりで働いている。

ワークライフスタイリスト養成講座の
宿題で
5年後の未来を想像しました。
5年後は40歳。
正直、今の本業は
していたくありませんでした。

でもまだやれることはあると思うから
直近の理想は
本業をがんばっているのです。

だから直近の理想と遠くの理想が
つながらなくて、
ワークが苦しい時もありました。

やっぱり経済的に
不安になりたくないから
フェードイン・フェードアウトを
選ぶけれど、
やっぱりひとりで働きたい、
という気持ちに
正直に向き合いたいと思います。
2016-12-03%e3%82%bb%e3%83%ab%e3%83%95


◯セミナー・サービスのご案内◯

夢を叶える生き方・働き方ワークショップ
(女性限定)
2016-12-18%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e8%a1%a8

時間の余裕を作る1ヶ月プログラム

段階を踏みながら身軽になる3ヶ月プログラム

あなたのクローゼットをシンプルにします

Please follow and like us: