理想の夜の過ごし方

真面目で努力家のあなたに
時間と心の余裕をもたらします。
名古屋のシンプルライフ・アドバイザー、
伊藤 文です。

◯オススメ記事◯
「なぜ、私の仕事は終わらなかったのか」
なぜ、あなたのタスクは減らないのか
好きなことをして生きていきたいけれど、
なかなか踏み切れないあなたへ


前回のブログで
セルフ・ワークスタイリング
をした話を書きました。

それをしていく中で
「私、こうしたいんだった」
と思い出したのが、
夜の過ごし方。

1日の終わりにゆっくり
今日をふりかえって、
ゆっくりお風呂に浸かって
ふかふかのベッドで
ぐっすり眠る。

この中で今、
いちばんネックなのが
「ゆっくりお風呂に浸かって」
です。そう、今はまだ時々
バタンキュー!なのです。

朝風呂も気持ちいいといえば
気持ちいいのですが、
どうしても
「昨日が終わってない」感が
私は否めないんです。

ついもうちょっと!と
仕事をしてしまう癖を
手放さないとですねー。
2016-12-03%e3%83%8f%e3%82%99%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%95%e3%82%99


◯セミナー・サービスのご案内◯

夢を叶える生き方・働き方ワークショップ
(女性限定)
2016-12-18%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e8%a1%a8

時間の余裕を作る1ヶ月プログラム

段階を踏みながら身軽になる3ヶ月プログラム

あなたのクローゼットをシンプルにします

Please follow and like us: