過去の記事を整えるのが好き

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。

◯オススメ記事◯
「なぜ、私の仕事は終わらなかったのか」
なぜ、あなたのタスクは減らないのか
好きなことをして生きていきたいけれど、
なかなか踏み切れないあなたへ


最近の私の中でのブームは、
過去のブログ記事の体裁を
整えることです。
改行を増やしたり、
リンクを貼ったり。
 
といっても1記事目から
順番に整えるのではなく、
その日に書くブログや
メールマガジンの記事に
リンクさせる記事から
とりかかっています。
 
過去の記事が
読みやすくなることもうれしいし、
自分が考えることはいつも同じで、
ぐるぐると繰り返しているなあ、
ということがよくわかります。
「あ、私はこういう時
いつもこうするんだ」
というのがわかって
ちょっと笑えたりします。
 
以前、宮本佳実さんのブログ記事を
1からすべて読んでみたことが
あったけれど、
自分の記事を読んでみるのも
いいかもしれないですね。
いつも自分がどんな人か
わからなかったから、
それを読んで
わかるといいなと思います。


◯セミナー・サービスのご案内◯

夢を叶える生き方・働き方ワークショップ
(女性限定)
2016-12-18%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e8%a1%a8

時間の余裕を作る1ヶ月プログラム

段階を踏みながら身軽になる3ヶ月プログラム

あなたのクローゼットをシンプルにします

Please follow and like us: