私の素敵さを知る

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。

◯オススメ記事◯
「なぜ、私の仕事は終わらなかったのか」
なぜ、あなたのタスクは減らないのか
好きなことをして生きていきたいけれど、
なかなか踏み切れないあなたへ


今日は理恵さんと大阪で、
12月18日に開催する
夢を叶える体質になるワークショップ
の打ち合わせをしてきました。

私はいつも、
ひとりでいろいろするのが好きだけど、
ミーティングってこんなに楽しいんだなー
って思えました。
普段の仕事の中でも
ミーティングを増やそっかな♪

そのあとも用事で人と会い、
近況をお話ししていました。
すると
「伊藤さんは余裕がある感じで
いいですよね」
と言ってくださって、
とってもうれしかったです。
どんどん先に進んだり、
大きなことをしたりする仲間を見て
私ぜんぜんだなー
なんて思っていたけれど、
私の生活っていい感じだな♪
勤めながら
ミニマリストの活動をするのって
とっても素敵じゃない?
と思えたのでした。


◯セミナー・サービスのご案内◯

夢を叶える生き方・働き方ワークショップ
(女性限定)
2016-12-18%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e8%a1%a8

時間の余裕を作る1ヶ月プログラム

段階を踏みながら身軽になる3ヶ月プログラム

あなたのクローゼットをシンプルにします

Please follow and like us: