スーパーカスタムメイドな客室

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。

◯オススメ記事◯
「なぜ、私の仕事は終わらなかったのか」
なぜ、あなたのタスクは減らないのか
好きなことをして生きていきたいけれど、
なかなか踏み切れないあなたへ


自炊をやめたので、
何ヶ月も開封していなかったお米は
親にひきとってもらい、
お米を炊くときに入れていた日本酒は
入浴剤にし、
たまたま牛乳を切らしたら、
冷蔵庫が空っぽになりました。
そろそろうちには
冷蔵庫がいらないのかもしれませんね。
 
私はホテルみたいなお部屋に住みたい
というのが夢で、
それはまあ、叶ったと言えます。
自炊をしない、というのも
そのひとつです。
客室では調理をしませんものね。
(スイートルームではできますけど。)
 
そう考えると、
ホテルの客室には冷蔵庫や
ミニバーがあって、
それは私には不要です。
 
すると
自分にとっているものだけを配し、
いらないものは取り除ける自宅は
スーパーカスタムメイドな客室ですね。


◯セミナー・サービスのご案内◯

夢を叶える生き方・働き方ワークショップ
(女性限定)
2016-12-18%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e8%a1%a8

時間の余裕を作る1ヶ月プログラム

段階を踏みながら身軽になる3ヶ月プログラム

あなたのクローゼットをシンプルにします

Please follow and like us: