旅先でのおしゃれ

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。

◯オススメ記事◯
「なぜ、私の仕事は終わらなかったのか」
なぜ、あなたのタスクは減らないのか


今回の旅は母と一緒です。
母が夕食前になんだか
いそいそ準備しているなぁ
と思ったら、
素敵な服に着替えているのです。

はっ!としましたよ…

私は旅行のためばかりでなく
普段から持ち物を減らしているので、
披露宴のような正装はできても
旅先でのディナーのような
カジュアルなドレスアップや、
昔のよそ行き着のような
ちょっとした正装ができません。

服って着心地が良いとか、
お気に入りで気分が高揚するとか、
自分にとっての心地良さは
もちろんですが、
周りの人が見ての心地良さもあります。
私は自分にとっての心地良さに
終始していたなぁと反省。

うちのクローゼットのサイズを鑑みつつ、
私もちょっとしたドレスアップが
できるようになりたいなと
思ったのでした。


◯セミナー・サービスのご案内◯

時間の余裕を作る1ヶ月プログラム

段階を踏みながら身軽になる3ヶ月プログラム

あなたのクローゼットをシンプルにします

Please follow and like us: