やりたかったこと

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。

◯オススメ記事◯
「なぜ、私の仕事は終わらなかったのか」
なぜ、あなたのタスクは減らないのか


私は日々やることに追われているので、
日がな一日ぼーっとしたり、
読書したりしたいなと
思っていました。

毎年、年越しは親と旅行に出ていますが、
年賀状を書いたり、
届いた仕事のメールに対応しちゃったり、
なんだかんだ、
いそいそと過ごしていました。

でも今回は年賀状も書いてきたし、
電波も届かないし、
ゆったりしたプランのツアーなので、
ほんとにやることがありません。

だからごろごろしたり、
うとうとしたり、
本を読んだり、
飽きるまで雨降りや星空を眺めたり、
好きなだけぼーっとできます。

ここまで逃避してこないと
それができない、というのも
ちょっと考えてしまいますが、

旅程はあと半分あるので、
正常復帰できなくなるくらいに
ぼーっとしてきます。


◯セミナー・サービスのご案内◯

時間の余裕を作る1ヶ月プログラム

段階を踏みながら身軽になる3ヶ月プログラム

あなたのクローゼットをシンプルにします

Please follow and like us: