歯を食いしばって頑張るのではなく

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。
片付けを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。
では、今朝のメールマガジンをどうぞ↓


◯生活のしくみ化だより 562通目◯

歯を食いしばって頑張るのではなく

2017年1月5日

 

このおたよりでは、

身の回りを整えることが

大好きな筆者が、

身の回りを整えることが

日々の生活や仕事にどのような

良い影響を与えていくかを

検証する過程をお伝えします。

この過程の中から見えてくる何かが、

あなたのお役にたてれば幸いです。

 


おはようございます。

 

こないだまで行っていた

南の島があまりにも良かったので、

絶対にまた行きたい!と

夢想しています。

 

だからその日が来るまで、

歯を食いしばって頑張る!と

以前の私ならなっていたでしょう。

 

しかし落ち着いて考えて見ると

夢のようだった旅行の8日間より

残りの357日間の方が

圧倒的に長い。44倍。

 

だから毎日をもっと快適に

幸せに暮らせるように

することにしました。

部屋を暖め、花を飾り、

美味しい紅茶葉を買い、

新しいものに買い換えるときには

これまでよりも少し良いものを

買ってみる。

 

それでは、よい1日を

お過ごしください。

2017年1月5日

伊藤 文

 


◯ぜひご感想をこちらからお寄せください。

◯発行者◯  伊藤 文(いとう ふみ)
◯E-mail◯  7fumi23@gmail.com
◯HP◯    http://7fumi23.com
Copyright (C) 2015- Fumi ITOH
All Rights Reserved.

◯メルマガの講読解除はこちらから
ご講読ありがとうございました。
 
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: