毎日洗濯する方がラクチン

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
「なぜ、私の仕事は終わらなかったのか」
なぜ、あなたのタスクは減らないのか


私は毎日、洗濯をします。
きっかけは
『人生がときめく片づけの魔法』に
「毎日洗い立てのシーツで
寝る幸せはウルトラ級」
というようなことが
書かれていたからです。
私も最初は
「無理無理無理無理!」
と思いながら読んでいました(笑)
でもふと、
「できるかも」
と思ってやってみたんです。

片づけ好きの私は
もちろん、毎日
洗濯物をきちんとたたみます。

だからそう言われると
「え〜!面倒〜!」
と思うかもしれませんね。

でも実は、そうじゃないんです。

毎日洗濯するということは、
その朝に洗った分は
その日のうちにすべて使われます。
だから、
たたまれないで残る洗濯物が
ないんです。

ハードワークでバタンキュー!
となってしまう頑張り屋のあなたには
却ってオススメですよ。

こちらの記事もどうぞ♪
ミニマリストは「あとちょっと」で次のタスクを片付ける


◯ご提供中のサービス◯

<落ち着いた生活ができる、
スケジュール管理個人セッション

あなたのクローゼットをシンプルにします

Please follow and like us: