片づいた部屋ってほんっとうにいいものですね

こんにちは。
名古屋で片づけ専門の
ワークライフスタイリストをしている
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
自分が誰かを知りたいあなたへ


私は35歳にもなって
結婚もしてないですが、
とても幸せです。
なぜなら家族が元気で、
素敵な友人知人に囲まれて…
もいるのですが、

本当のことを言うと、
イチバンは
いつも部屋が片づいているからです。

最寄駅から家へと向かうとき、
口は閉じているものの、実は
「あんなキレイなお部屋が
待っている〜」とニマニマして
口が開きそうになるのを
堪えています。

家を出て行くときは
新婚の嫁かのごとく、
玄関で振り返り、
「キレイ♡うふふ♡」
と毎朝思っています。

コンクリート打ちっぱなしなので
殺風景と言われてしまいそうですが、
まったく見飽きません。

キラキラ起業女子の
友人たちに会うと、
正直、気後れしてしまいますが、
私にはこのキレイな部屋がある。

これからも、飽きもせずに
キレイに片づいた部屋の素晴らしさを
語り続けます。


◯ご提供中のサービス◯

もう迷わない!確実に物を減らせる
お片づけレッスン

Please follow and like us: