パーティーにはクラッチひとつで

こんにちは。
名古屋で片づけ専門の
ワークライフスタイリストをしている
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
自分が誰かを知りたいあなたへ
なりたい私になる方法


先日、パーティーに出席しました。
会場が自宅から近かったので、
家からパーティーの格好をしていき、
荷物はクラッチひとつに
入る物だけにしました。

これまでは、
会場で着替えたり、
あれこれ必要な物を入れるために
手提げバッグをもうひとつ
持っていたりしました。
手提げバッグに入れていたのは
何だったんだろう?
財布かな?
今となっては思い出せません(^^;
今回、財布は持ってこず、
交通系ICとクレジットカードだけ
クラッチの中に入れて行きました。

パーティーの時なんて特に
荷物は少ない方がスマートですよね。
クラッチひとつに入る量に
厳選しましょう。
パーティー中にいろいろ必要
なんてことはないから大丈夫ですよ。


◯ご提供中のサービス◯

もう迷わない!確実に物を減らせる
お片づけレッスン

Please follow and like us: