私の最優先事項は

こんにちは。
名古屋で片づけ専門の
ワークライフスタイリストをしている
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
自分が誰かを知りたいあなたへ
なりたい私になる方法


昔はあんなに
ハイヒールが大好きだったのに、
今では腰が痛くなるので
履けなくなってしまいました。

それから
ジャケットを着るのも
しんどくなってきました。
デスクワークの時に着ていると
窮屈です。

私が今も
所有物を減らそうとしているのは、
片づけを一瞬で済ませたいからです。

それから好きな男性のタイプも。
私は背が低い人が好きです。
しゃべる時に見上げなくてよくて
首が痛くならないから(笑)
それからインテリの人がいいです。
周りからは優等生だと
思われていたけれど、
実際は大したことありません。
インテリならそれを
カンタンに見抜けるので、
私も優等生のフリをしなくて
いいからです。

こうして見ていくと、私って
楽であること
が最優先事項なんだなぁ、
とわかりますね。

あなたもいろいろな物事を選ぶ時の
基準を集めてみると、
共通項が見えてくるかもしれませんよ。
それを満たすために
進んでいくといいですよね。


◯ご提供中のサービス◯

もう迷わない!確実に物を減らせる
お片づけレッスン

Please follow and like us: