起き抜けがチャンス

こんにちは。
名古屋で片づけ専門の
ワークライフスタイリストをしている
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。
では、今朝のメールマガジンをどうぞ↓


◯生活のしくみ化だより 641通目◯

起き抜けがチャンス

2017年3月25日

 

このおたよりでは、

身の回りを整えることが

大好きな筆者が、

身の回りを整えることが

日々の生活や仕事にどのような

良い影響を与えていくかを

検証する過程をお伝えします。

この過程の中から見えてくる何かが、

あなたのお役にたてれば幸いです。

 


おはようございます。

 

知人に私が英語を操れないことを

相談したら

英語を聞いた方がいい

と言われました。

だからyoutubeで

CNNを聞いています。

でも…

正直あまり楽しくありません。

 

だから起き抜けに聞いています。

まだ寝ぼけていて、

何が聞きたいとかないからです。

 

今回の東欧旅行のために

生鮮食品を片づけなければ

なりませんでしたが、

それも朝食にして

食べました。

このところ空腹に耐えかねて

帰宅したらすぐに食べられる物を

買っていました。

調理時間を待てない(^^;

でも起き抜けなら

目覚めていきなりは

お腹空いてないですから。

 

だから、

やりたくないけど

やらなくてはならないことは

起き抜けにやるのも手ですよ。

 

それでは、よい1日を

お過ごしください。

2017年3月25日

伊藤 文

 


◯ご提供中のサービス◯

もう迷わない!確実に物を減らせる
片づけレッスン

 

◯ぜひご感想をこちらからお寄せください。

◯発行者◯  伊藤 文(いとう ふみ)
◯E-mail◯  7fumi23@gmail.com
◯HP◯    http://7fumi23.com
Copyright (C) 2015- Fumi ITOH
All Rights Reserved.

◯メルマガの講読解除はこちらから
ご講読ありがとうございました。

Please follow and like us: