サマータイムによせて

こんにちは。
名古屋で片づけ専門の
ワークライフスタイリストをしている
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。
では、今朝のメールマガジンをどうぞ↓


◯生活のしくみ化だより 644通目◯

サマータイムによせて

2017年3月28日

 

このおたよりでは、

身の回りを整えることが

大好きな筆者が、

身の回りを整えることが

日々の生活や仕事にどのような

良い影響を与えていくかを

検証する過程をお伝えします。

この過程の中から見えてくる何かが、

あなたのお役にたてれば幸いです。

 


おはようございます。

 

今回の東欧旅行中に、はじめて

サマータイムに切り替わるのを

体験しました。

時計の短針を1時間、

先に進めます。


↑ホテルのフロントに
サマータイムの説明がありました。

 

夜中の2時に

サマータイムに

切り替わるのですが、

前の晩が遅かった上に

翌朝が早く、そんな時に

短針を1時間進めたので、

睡眠時間が3時間に…

 

旅行中も普段に劣らず、

睡眠時間の確保は大事ですよね。

夕食をキャンセルしても

良かったかなぁ

と思った次第。

 

自分の生活における

優先順位を把握し、

パックツアーでも

自分で計画を立てると

いいですよね。

 

それでは、よい1日を

お過ごしください。

2017年3月28日

伊藤 文

 


◯ご提供中のサービス◯

もう迷わない!確実に物を減らせる
片づけレッスン

 

◯ぜひご感想をこちらからお寄せください。

◯発行者◯  伊藤 文(いとう ふみ)
◯E-mail◯  7fumi23@gmail.com
◯HP◯    http://7fumi23.com
Copyright (C) 2015- Fumi ITOH
All Rights Reserved.

◯メルマガの講読解除はこちらから
ご講読ありがとうございました。

Please follow and like us: