異なる色に惹かれる

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

「ミニマリスト女子のための
薄いもの屋さん」はこちら

◯オススメ記事◯
自分が誰かを知りたいあなたへ
なりたい私になる方法


私の肌はイエローベースなので、
アクセサリーを選ぶときは
ゴールドを選びます。

しかしなぜか、
この指輪の色合いに惹かれる…
「ミニマリスト女子のための
薄いもの屋さん」に出品した
パールとビーズの指輪です。

パールは白・薄いグレー・紫、
ビーズはシルバー。
色合いはまったく
ブルーベースの肌に合う組み合わせです。

薄いグレーの涼やかな感じが
上品さを、
紫色がレディらしさを、
小さなビーズの粒が入っている
その配置が可愛らしさを、
感じさせます。

ブルーベースの色の組み合わせは
クール、きれい、といった
イメージになりがちですが、

この指輪は、ちょっと
温かみ、可愛らしさを兼ね備えているので、
イエローベースの方にも
きれいにつけられそうです。


◯ご提供中のサービス◯

もう迷わない!確実に物を減らせる
お片づけレッスン

Please follow and like us: