メイクもシンプルに

↑タイトルをクリックして
お読みいただけるとうれしいです^^

 

こんにちは。
ミニマリスト・
ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。
では、今朝のメールマガジンをどうぞ↓


◯生活のしくみ化だより 663通目◯

メイクもシンプルに

2017年4月16日

 

このおたよりでは、

身の回りを整えることが

大好きな筆者が、

身の回りを整えることが

日々の生活や仕事にどのような

良い影響を与えていくかを

検証する過程をお伝えします。

この過程の中から見えてくる何かが、

あなたのお役にたてれば幸いです。

 


おはようございます。

 

わたしがまだ

シンプルライフを追い求めて

いなかったとき、

朝のしたくに時間がかかるのを

重苦しく感じていました。

親とでかけようにも

わたしのしたくが終わらないから

予定よりもだーいぶ

遅くなっていました。

 

そう、わたしはいろいろ

きちんとしようとするあまり、

やるべきことが多かったのです。

 

それが、

パーソナルカラーの先生から

「ファンデーションやめて

コンシーラーだけにしたら?」

と勧められ、

そのときにアイシャドウもやめて

わたなべぽん著『やめてみる』

の影響で

下地+おしろいに変え、

メイク時間も

肌への負担も

どんどん軽くなっていきました。

 

男性って肌がきれいで

若く見えますよね?

それって化粧してなくて

肌への負担が少ないから、

だと思うのです。

 

メイク、軽くしてみませんか?

 

それでは、よい1日を

お過ごしください。

2017年4月16日

伊藤 文

 


◯ご提供中のサービス◯

もう迷わない!確実に物を減らせる
片付けレッスン

 

◯ぜひご感想をこちらからお寄せください。

◯発行者◯  伊藤 文(いとう ふみ)
◯E-mail◯  7fumi23@gmail.com
◯HP◯    http://7fumi23.com
Copyright (C) 2015- Fumi ITOH
All Rights Reserved.

◯メルマガの講読解除はこちらから
ご講読ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: