片付け、のち、独自性を手に入れる

↑タイトルをクリックして
お読みいただけるとうれしいです^^

 

こんにちは。
ミニマリスト・
ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。
では、今朝のメールマガジンをどうぞ↓


◯生活のしくみ化だより 666通目◯

片付け、のち、独自性を手に入れる

2017年4月19日

 

このおたよりでは、

身の回りを整えることが

大好きな筆者が、

身の回りを整えることが

日々の生活や仕事にどのような

良い影響を与えていくかを

検証する過程をお伝えします。

この過程の中から見えてくる何かが、

あなたのお役にたてれば幸いです。

 


おはようございます。

 

片付けの効能の1つに

残ったものが好きなものであり、

そこから自分が見えてくる、

ことがあります。

 

これは片付けを通して

自分を知りたい、という目的が

叶っています。

 

というように、片付けのゴールには

ものの片付けを通過して、

頭の中を片付けたい

というのがあります。

 

そうするには

文字にして残すのが一番。

 

自己啓発本を数冊読むと

気づくように、

結論としてはわりと

似たような文言になっても、

そこに至るプロセスが

ひとりひとり異なります。

それが独自性を手に入れるとこだと

考えます。

 

それでは、よい1日を

お過ごしください。

2017年4月19日

伊藤 文

 


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

 

◯ぜひご感想をこちらからお寄せください。

◯発行者◯  伊藤 文(いとう ふみ)
◯E-mail◯  7fumi23@gmail.com
◯HP◯    http://7fumi23.com
Copyright (C) 2015- Fumi ITOH
All Rights Reserved.

◯メルマガの講読解除はこちらから
ご講読ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: