やっぱり隠す収納のほうがきれい

↑タイトルをクリックして
お読みいただけるとうれしいです^^

 

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
自分が誰かを知りたいあなたへ
なりたい私になる方法


我が家の片付け上の弱点は
見えないところが
きれいじゃないことです。
とくにキッチン収納↓

洋服はたためるから
一定のかたちにできるし、
紙類は規定の大きさがあるから
しまっている光景に
統一感があるけど、

キッチン収納に入っているものは
雑多なので
ごちゃっ…としますね。

どうしたらいいものか、と
すてきなインテリアの
kana.3252さんのinstagram
ながめていました。

台を使って高さをフル活用しつつ
ボックスとボックスの間には
よゆうがある。
台もボックスも白でそろえてる。

やっぱりとびらの中も
見た目重視、ですね。


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: