捨てるかどうかは時間が解決してくれる

↑タイトルをクリックして
お読みいただけるとうれしいです^^

 

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
自分が誰かを知りたいあなたへ
なりたい私になる方法


Kindleを買ったので
紙の本はいらないかも、
と思ってから
本っとありがとうプロジェクト
に本を寄付する手配をするまで
だいぶ時間がかかってしまいました。
でもやっと、
今日送り出しました。
ちょうどいい箱がなかったので、
不要になった無印良品の
ダンボールひきだしで。

これでもう
プライベートの紙の本は
ほとんどなくなりましたが、
これだけは
残しました。
17年前の『H』
YUKIちゃんのウェディングが
載っているので。

ネットで検索したら
雑誌に載っているのと
おんなじ写真が
ちゃんと出てきました。
そう思うと捨ててもいいかもしれない。

もうすこし時間がたったら
「もうさすがにいいか」と
捨てられるときがくるでしょう。
時間にゆだねます。


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: