新月のお願いごと、書きましたか?

↑タイトルをクリックして
お読みいただけるとうれしいです^^

 

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
自分が誰かを知りたいあなたへ
なりたい私になる方法


昨日は新月でした。
先月は海外に行っていて
お願いごとを書き逃したので
2ヶ月ぶりに書きました。

なぜ1+1=2になるのか
の答えを出せて、
やっぱりわたしはこの仕事だ!
と自分のことを
自分で認められるようになったので、
10このお願いごとが
少しずつバージョンアップしてました。

毎月書きつづけていくと、
自分の小さな成長を
確かめることもできて、
素敵な夜でした。


(満月の時は達成したこと、
手放したいことを書きますよ^^)


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: