眠れない夜の過ごしかた

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
自分が誰かを知りたいあなたへ
なりたい私になる方法


わたしはまるで
ちびまる子ちゃんのように
横になるとあっという間に
眠りに落ちます。

しかしそんなわたしでも、
眠れない夜というのがあるのです。
先週末がそうでした。
たっぷり眠ったのに
その日の夜も早寝しようとしたから、
というのが原因ですけれど。

そんなときは
目を閉じて横になっています。
目を閉じるだけでも
脳はかなり休まると聞いたから。

それに、眠れない夜というのは、
わたしにとっては貴重です。
なぜなら、
わたしのうちにはソファがなく、
床もアスファルトみたいなので、

ゴロゴロするならベッドの上。
でも年明けに
新しい布団を買ったばかりだから
メイクしたままの顔では
あんまり横になりたくないのです。

だから、眠れない夜というのは
ゴロゴロするチャンス!
お布団の気持ち良さも
存分に味わえます。


マダム・ワトソンの羽毛ぶとんです。


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: