連休中にゆっくりワークをする

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
アウトプットするより大事なもう1つのこと
あなたにしか言えないことがある


昨日のブログ
わたなべぽん著
『スリム美人の生活習慣を真似したら
1年間で30キロ痩せました』
に感動したので
わたしもワークをやろう、
と書いたので、
ちゃんとやって見ました。
そういう時間をたっぷりとれるのも
連休の良いところです♡

ワークは5つ。
1.わたしの理想のスリム美人は?
2.今のわたしのダメダメなところは?
3.今、わたしは◯◯を隠してます!
4.123から今、なにを変えるべきか考えてみる
5.ダイエットがつづく自分だけのお守りを作ろう!

5番目のワークは
ダイエットを続けるためのというよりは
自分の好きなものを集めて
ニマニマするためのページに
なってしまいました。
でも右ページのピンクのスカートは
試着したらファスナーが閉まらなかったので
それを履けるようになるぞ!
という意味で、ちゃんと
ダイエットを続けるための
お守りになってます。

ぜひあなたも
やってみてくださいね。


ぜひご感想をお寄せください。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: