生活は移ろう

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
アウトプットするより大事なもう1つのこと
あなたにしか言えないことがある


わたしのウチには
トイレットペーパーホルダーがないので
洗濯機の側面にタオルかけをつけて
それを代わりにしていたけれど、
それだと切り口をきれいに切れないので、
結局洗濯機の上にペーパーを置いています。

使わなくなったタオルかけは
キッチンの冷蔵庫の扉に
貼り付けました。
暖かくなってくると
洗い物用のゴム手袋が蒸れてくるので
つけないで洗い物をするようになります。
そのためにタオルをかけておく用です。

タオルはその都度
洗面所から移動してきます。
タオルは余分に持っているから
キッチン用のタオルを
使ってもいいのだけど、
使用頻度が高くないので
兼用でいいかな、と。

やっぱりこっちの方が便利だった!とか
季節が変わるとこうだ、とか
生活も移ろいますね。

でもそれでいいと思うんです。
自分が心地よく過ごせることが
いちばん大切だから。


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: