まったく同じ靴を買える

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
アウトプットするより大事なもう1つのこと
あなたにしか言えないことがある


ずっと履いていた黒いエナメルの靴(左)の
革が伸びてしまい、
歩いていると脱げそうになるので
買い替えました(右)。

探したのはもちろん
黒いエナメルの靴。
ハイヒールは腰が痛くなるから
底はフラットで。
可愛らしくしたいので
トウの丸いものを。

というわけで、
repettoのを買いました。
店員さんが知り合いだったので、
遠慮なく何足も何足も
試させてもらいました。
感謝!

repettoは以前は
わたしの足の形に合わないかと思って
諦めていたけれど、
知人がたくさんアドバイスしてくれて、
わたしの足に合う1足を
見つけられました。

だからこれからは
まったく同じデザインで
買い替えることができるようになります。
黒エナメルの靴の買い物も
ほぼ終了!

でも修理に出せば
革が伸びたのも戻せるらしいので、
この1足を大事に履きたいと思います。

こちらの記事も
お読みいただけるとうれしいです↓

同じ服を買う


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: