ホテルみたいな演出をする

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
アウトプットするより大事なもう1つのこと
あなたにしか言えないことがある


GWに
「ダイエットが続く
自分だけのおまもり」
を作りました。

家にいるときは
このページを開いて
ときどき眺めては
うっとりしています。

このページも気に入っているけれど、
このアルバムの表紙も
とても気に入っています。

だから外出時は
表紙が見えるようにして、
テーブルに置いています。
まるでホテルのディレクトリのように。

わたしは前から
「ホテルみたいな部屋に住みたい!」
と思っていて、

スッキリと片付けたり、
自炊をしなかったり(笑)、
水回りが素敵な部屋に引っ越したり、

といろいろやってきて、
またひとつ、演出してみました。


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: