スッキリした部屋には床が大事

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
アウトプットするより大事なもう1つのこと
あなたにしか言えないことがある


部屋のスッキリ感を生み出すのは
床の4辺が見えることです。
この床が広々している感じが
とっても気に入っています。

アスファルトみたいな素材なので
ごろんとはできないけれど、
疲れて帰ってきたわたしを
大きな顔で迎えてくれる
愛しい床です。

このところ生活リズムが
安定してきたので、
毎朝出かける前に
床にコロコロをかけます。
時間があるときは物をどかして
丁寧に。
時間がないときは物をどかさず
テキトー掃除。
でもちょっとやるだけで
帰ってきたときのスッキリ感は
だいぶ違いますよ。


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: