使わなくなったバッグの活用法

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
アウトプットするより大事なもう1つのこと
あなたにしか言えないことがある


わたしは旅行グッズを
夏バッグに入れて、
それをさらにカゴバッグに入れて
クローゼットに収納しています。

しかしこの夏バッグ、
ぜんぜん外に持ち歩いていません…

だけど絵柄が気に入っているし、
カゴバッグは毎週末に使うので、
そのたびに旅行グッズを
細々と取り出すのは面倒。

ということで、本来の目的としては
お役目を終了しているので、
何度か処分しようと思ったけれど、
そのたびに捨てられなくて、
旅行グッズの収納袋として
第二の人生(バッグ生)を
歩んでおります。


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: