心から幸せになれる場所

こんにちは。
ミニマリスト・
ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。
では、今朝のメールマガジンをどうぞ↓


◯生活のしくみ化だより 696通目◯

心から幸せになれる場所

2017年5月19日

 

このおたよりでは、

身の回りを整えることが

大好きな筆者が、

身の回りを整えることが

日々の生活や仕事にどのような

良い影響を与えていくかを

検証する過程をお伝えします。

この過程の中から見えてくるなにかが、

あなたのお役にたてれば幸いです。

 


おはようございます。

 

心から幸せになれる場所、

わたしのとっては

自宅と夕食をとる洋食屋さんです。

その場面にあってほしいと思う要素が

すべてそろっているからです。

 

わたしが今の家に越してきたときに

求めた要素は

かっこいい水回り、でした。

住んでみたら

部屋のすみずみまで光が入ること

にも幸せを感じると

気づかされました。

洋食屋さんで言えば

雰囲気が良くて

でもちょっとおじさんぽいから

それほど混んでいなくて、

食事とコーヒーがおいしくて、云々。

 

自分が何を求めているかを

はっきりさせて、

そうなるように取り替えたり

探し回ったり。

あなたも必ず

心から幸せになれる場所に

たどり着けますよ。

わたしも朝食のお店と職場について

自分の求めるものに

取り替えたり探し回ったり

してみます。

お互い歩み続けましょう。

 

それでは、よい1日を

お過ごしください。

2017年5月19日

伊藤 文

 


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

 

◯ぜひご感想をこちらからお寄せください。

◯発行者◯  伊藤 文(いとう ふみ)
◯E-mail◯  7fumi23@gmail.com
◯HP◯    http://7fumi23.com
Copyright (C) 2015- Fumi ITOH
All Rights Reserved.

◯メルマガの講読解除はこちらから
ご講読ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: