パールのネックレスが修繕から戻ってきました

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
アウトプットするより大事なもう1つのこと
あなたにしか言えないことがある


以前宣言した通り、
汗ばむ季節になって
アクセサリーをつけられなくなったので
(わたしは汗をかく時期に
アクセサリーをつけると
かぶれるのです)、
パールのネックレスを
修繕(修理)に出しました。
珠1つ分くらい
間空いてましたからね…

ワイヤーに変えようと
思っていたけれど、
糸の方がだんだん伸びてきてくれて
替え時がわかっていいようです。
ワイヤーだと
長く持つけれど、
伸びないから
傷みがきているのがわからなくて、
あるとき突然切れたりするんです、
と説明されて。

10日間くらいで
2,160円でした。
そんなにハードル高くないですね。
あなたも気になっている
アクセサリーがあるなら
ぜひ、修繕に。
百貨店の
ジュエリーリフォームコーナーで
やってくれます。


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: