片付けの効用は効率化だけじゃない

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
アウトプットするより大事なもう1つのこと
あなたにしか言えないことがある


物を使っては戻し、
使っては戻し、と
日々せっせと片付けていますが、
その働きに対する実りは
ちゃんと刈り取っています。
それがこの景色。
わたしが湯船に浸かっているときに
眺めている景色です。

ガーデニング好きの人が
手入れした庭を眺めて
うっとりするのと同じように、
わたしも日々片付けて
スッキリさせた部屋を眺めては
うっとりしています。

片付けの効用は
効率化だけじゃない。
それそのものが美しいんです。

観賞に値する部屋、
あなたも暮らしてみませんか?


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: