見た目をスッキリさせる色使い

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
アウトプットするより大事なもう1つのこと
あなたにしか言えないことがある


洗濯機や洗面台の上に
いろいろ物を
置いてしまっていますが、
置いている物を
だいたい白で揃えているので、
なんとか、やかましくない感じに
収まっています。

タオルはひとりでこんなに
使わないけれど、
3月に母がきた時のために
買い足して以来そのまま。

洗濯機の上に置いておけば
母が自由に使えると思って
移動したのもそのまま。

しかしこの場所、
乾燥させたタオルを
たたんでそのまま上に
ぽん!と置けばいいので、
洗濯物たたみが楽になりました。


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: