自宅の方が快適

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。
片付けを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事はこちらをどうぞ◯


年末に母とタヒチ旅行に行ってから、
「次の旅行まで
歯を食いしばって頑張るのではなく
日々を快適に過ごそう」と思い、
買うか買うまいかを
3年くらい悩んでいた
羽毛布団を買いました。
その前からも、
今治タオルを使ったり、
スリッパを毎日洗濯したり、
気に入った部屋に住んだり。

自分の気に入った物が凝縮された、
かつ、すべて収納の中に
しまいこまれて見た目のすっきりした、
とても気に入った部屋で
毎日を過ごしています。

以前は素敵なホテルに泊まるのが
楽しみだったけれど、
寝心地と暮らし心地は遜色ないし、
ホテルは不特定多数の人が泊まるから
わかりやすいようにいろいろな物が
並べられているけれど、
自宅ではしまいこめるし、
ということで、
もはや自宅の方が快適です。


↑ホテルの部屋に着くと
すぐに案内物をしまいこみます。


◯ご提供中のサービスはこちらです。

◯ぜひご感想をこちらからお寄せください。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: