カラフルな趣味がなくても

こんにちは。
ミニマリスト・
ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるためやに
今できることをお伝えしています。
では、今朝のメールマガジンをどうぞ↓


◯生活のしくみ化だより 712通目◯

カラフルな趣味がなくても

2017年6月4日

 

このおたよりでは、

身の回りを整えることが

大好きな筆者が、

身の回りを整えることが

日々の生活や仕事にどのような

良い影響を与えていくかを

検証する過程をお伝えします。

この過程の中から見えてくるなにかが、

あなたのお役にたてれば幸いです。

 


おはようございます。

 

「趣味はなんですか?」

と聞かれれば、わたしは

「読書です」

と答えます。

 

でも本当は

生活全体が趣味です。

片付けと掃除をし、

我が家を愛していて、

毎晩通うお店での夕食に

心からの幸せを感じる。

 

衣食住から

幸せを感じられるように

手を加えていくことは

やってみると楽しく、

自分にもたらす効果は

絶大です。

本当に心から満たされる。

 

スポーツとか楽器演奏とか

THE 趣味といえるような

趣味がなくても大丈夫。

毎日の暮らしを

趣味のように楽しみませんか?

 

それでは、よい1日を

お過ごしください。

2017年6月4日

伊藤 文

 


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

 

◯ぜひご感想をこちらからお寄せください。

◯発行者◯  伊藤 文(いとう ふみ)
◯E-mail◯  7fumi23@gmail.com
◯HP◯    http://7fumi23.com
Copyright (C) 2015- Fumi ITOH
All Rights Reserved.

◯メルマガの講読解除はこちらから
ご講読ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: