ミニマリズムを通過する意義

こんにちは。
ミニマリスト・
ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。
では、今朝のメールマガジンをどうぞ↓


◯生活のしくみ化だより 720通目◯

ミニマリズムを通過する意義

2017年6月12日

 

このおたよりでは、

身の回りを整えることが

大好きな筆者が、

身の回りを整えることが

日々の生活や仕事にどのような

良い影響を与えていくかを

検証する過程をお伝えします。

この過程の中から見えてくるなにかが、

あなたのお役にたてれば幸いです。

 


おはようございます。

 

ときめく片付けをし、

さらにミニマリストになり、

2年が経とうとしています。

 

時間がかかりましたが、

自分がなにを望み、

なにを手放したいのかを

繰り返し自分に問うた結果、

ようやくその答えが見えてきました。

心からの幸せを

感じられるようにもなりました。

 

わたしにとって、その過程に

ミニマリズムは必要だったと感じますし、

ミニマリストである状態も

わたしに幸福感をもたらしてくれると

感じています。

 

あなたも同じように感じるかもしれないし、

最終的にはミニマリストである状態は

幸福感をもたらしてくれなかったとしても、

ミニマリズムという過程を通過することは

あなたに気づきを与えてくれるかもしれません。

 

もし今あなたが

頭打ちな感じをかかえているなら、

ミニマリズムを試してみる価値は

きっとありますよ。

 

それでは、よい1日を

お過ごしください。

2017年6月12日

伊藤 文

 


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

 

◯ぜひご感想をこちらからお寄せください。

◯発行者◯  伊藤 文(いとう ふみ)
◯E-mail◯  7fumi23@gmail.com
◯HP◯    http://7fumi23.com
Copyright (C) 2015- Fumi ITOH
All Rights Reserved.

◯メルマガの講読解除はこちらから
ご講読ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: