自分にとって大切なことは探しているうちに明らかになる

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
アウトプットするより大事なもう1つのこと
あなたにしか言えないことがある


今の住まいに越してきて
1年とすこしがたちましたが、
未だに、
毎日この部屋に帰ってこられるのが
心から幸せです。

ちょっと変わったつくりの部屋なので、
飽きてしまうのではないか、
と心配していました。
合わなかったら引っ越す覚悟で
入居しましたが、
杞憂に終わって良かったです。

部屋を探すときに重視していたのは
水回りのかっこよさですが、
入居してみたら、
部屋の明るさ、
広がりを感じられること、
掃除のしやすさ、も
この部屋を飽きもせず愛せる
大きな要因になっていました。

あなたにもきっと
心から幸せと感じられる場所があります。
ぜひ、探してみてください。
自分にとってなにが大切か、も
探していく過程で
明らかになっていきますよ。


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: