ツールの交代が通勤時間を勤務時間に替える

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。
片付けを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。
では、今朝のメールマガジンをどうぞ↓


◯生活のしくみ化だより 749通目◯

ツールの交代が
通勤時間を勤務時間に替える

2017年7月11日

 

このおたよりでは、

身の回りを整えることが

大好きな筆者が、

身の回りを整えることが

日々の生活や仕事にどのような

良い影響を与えていくかを

検証する過程をお伝えします。

この過程の中から見えてくるなにかが、

あなたのお役にたてれば幸いです。

 


おはようございます。

 

昨日はKindleさえいらなかった

お話をしました。

早速Kindleを家に置いたままで、

通勤中の読書はiPhoneの

Kindleアプリでトライ!

 

1ページ分が

一度に視界に入るので

読むのが速くなった気がします。

 

そして、iPhoneで

読書をするなら、

業務用の資料を読めば

いいのでは?と思い、

読んでいました。

 

試行錯誤するうちに

業務用の紙の本

趣味のKindle本

業務用のPDF資料

自然に

スライドしてきました。

 

通勤時間が勤務時間になることが

吉と出るか、凶と出るか、

しばらく試してまた

報告させていただきますね。

 

それでは、よい1日を

お過ごしください。

2017年7月11日

伊藤 文

 


◯ご提供中のサービス◯

シンプルライフで
毎日1時間の自分タイムをもつ
メールレッスン

 

◯ぜひご感想をこちらからお寄せください。

◯発行者◯  伊藤 文(いとう ふみ)
◯E-mail◯  7fumi23@gmail.com
◯HP◯    http://7fumi23.com
Copyright (C) 2015- Fumi ITOH
All Rights Reserved.

◯メルマガの講読解除はこちらから
ご講読ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: