そのスタイルを生きる

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。
片付けを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。
では、今朝のメールマガジンをどうぞ↓


◯生活のしくみ化だより 799通目◯

そのスタイルを生きる

2017年8月30日

 

このおたよりでは、

身の回りを整えることが

大好きな筆者が、

身の回りを整えることが

日々の生活や仕事にどのような

良い影響を与えていくかを

検証する過程をお伝えします。

この過程の中から見えてくるなにかが、

あなたのお役にたてれば幸いです。

 


おはようございます。

 

先日、「情熱大陸」の

岩佐十良さんの回を見ていたら、

雑誌は豊かなライフスタイルを

提案するものなのに

それを作っている人たちは

真逆の生活をしている

ということを

おっしゃっていました。

 

私にも経験があります。

このメールマガジンを始めたころ、

私はスケジュール管理の

話をしていました。

しかし、

その活動の幅を広げようとしたり

本業のスキルアップを図った結果

睡眠時間を減らしすぎて

体調を崩し、

セミナーでお話ししていたことを

自分でできなくなる

という状態に陥ってしまいました。

 

一流のコーチは必ずしも

一流のプレーヤーである必要は

ないけれど、

プレーヤーの経験が

まったくなかったら

伝える言葉は

その人の言葉ではなくなる。

 

自分が良しとする世界を

自分が生きてください。

 

それでは、よい1日を

お過ごしください。

2017年8月30日

伊藤 文

 


◯ぜひご感想をこちらからお寄せください。

◯発行者◯  伊藤 文(いとう ふみ)
◯E-mail◯  7fumi23@gmail.com
◯HP◯    http://7fumi23.com
Copyright (C) 2015- Fumi ITOH
All Rights Reserved.

◯メルマガの講読解除はこちらから
ご講読ありがとうございました。
 
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: