カテゴリー別アーカイブ: 理想実現法

フラットになる眼鏡ケース

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。
片付けを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
アウトプットするより大事なもう1つのこと
あなたにしか言えないことがある
片付けたいあなたへ:タンスの引き出しと頭の中の引き出し


これまで使っていた眼鏡ケース(上)の
ボタンがとまらなくなってしまいました。
だから買い替えたいな、
と思っていたのですが、
もう新しく物を買うことに
疲弊してもいたので、
このまま使い続ければいいか、
とも思っていました。

しかし、空港内のお店で
見つけてしまいました。
たたむとフラットになる眼鏡ケース。
たたむとクロスが入らないところが玉に瑕で、
クロスの収納場所を
考えなくてはならないけれど、
長く使っていこうと思います。


ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: