カテゴリー別アーカイブ: 装い

良い服を長く着る

こんにちは。
ミニマリスト・ワークライフスタイリストの
伊藤 文です。
片づけを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
アウトプットするより大事なもう1つのこと
あなたにしか言えないことがある


ジェルネイルをとったら
自爪が割れてしまい、
補強してもらいました。

自爪が割れると困るのは、
服やタオルの糸を
ひっかけることです。

わたしは身軽になりたくて
持ち物を減らしていきました。
当然、持っている服の枚数も
すくないです。
だから少しくらい傷んでも
がんばって着続けるのですが、

かっこ悪いんです、とっても…

わたしがカジュアルな格好を
あまりしないせいもありますし、
あくまで
「わたしが理想とする大人像」
に対してかっこよくない、
ということではありますが。

だから
質の良い服を持ち、
手入れをしながら長く着たい。
そのために、着ている間も
なるべく傷めないように気をつける。
爪の手入れもそうですし、
肩や肘にカバンの持ち手を
かけないようにすることも、
そうです。


そのためにもブラシ類をそろえました。


◯ご提供中のサービス◯

「あなたの感動を伝えながら生きる、
ライフワークの見つけ方」コンサル

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: