タグ別アーカイブ: 休日

いい感じの生活

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。
片付けを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事はこちらをどうぞ◯


先日、月がきれいだったので
なにもせずにただただ
眺めていました。
「こういうことしたかった!」
と思って
満足感に浸りました。

週末は、美術館に行きました。
就職してから、休日には
平日の疲れがどっと出て、
しばらく行っていなかったけれど、
学生時代にやっていたように
静かな空間で
美しい絵を眺めることができて
うっとりしています。

そうやって出かけるのも
楽しいけれど、
家で紅茶やコーヒーを飲みながら
読書もしたい。

そして休日だけでなく
平日もゆったり過ごしたい。

よくよく考えたら
自分で予定を調整すれば
できるかもしれないよね、
と思いました。
そうすれば
平日にぐったりしなくなって
休日の過ごし方に
新たな展開が
見えるかもしれないですしね。


◯ぜひご感想をこちらからお寄せください。

ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: