タグ別アーカイブ:

結局捨てられない物

こんにちは。
ミニマリストの伊藤 文です。
片付けを通して自分を知り、
理想の自分を生きるために
今できることをお伝えしています。

◯オススメ記事◯
アウトプットするより大事なもう1つのこと
あなたにしか言えないことがある
片付けたいあなたへ:タンスの引き出しと頭の中の引き出し


新潮社のYondaがかわいい!
と思っていた時期があって、
時間があって本をたくさん
読める時期でもあったので
マークを集めて
CDとDVDをもらいました。

このDVDも
もうめっきり見ていないので
手放そうかと思っていました。

しかし先日、
新潮社記念文学館に行ったら
Yonda? Movieのセットがありました。
かわいい!と久しぶりに火がつき
手放すのをやめました。

展示も大変おもしろかったですが、
わたしの気になる
「新潮社装幀室」
についても展示してほしいです。
「この本素敵だなー」と思って
誰が装幀したのかを見てみると
「新潮社装幀室」
と書いてあるのです。


ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Please follow and like us: